2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

腰が痛い・・・/寝取り夫の日常

エッチのしすぎで・・・腰が・・・痛いのならいいんですけど先日のゴルフのおかげで腰が・・・(涙)

今週いっぱいは使い物になりそうにないです^^;

最近は忙しくて運動もろくにしていなかったので、相当体がびっくりしている様子。


頭の中はエッチなことでいっぱいの中学男子のようですが、体は年相応みたいですw


最近は朝晩が寒くなってきたので、皆さんも体にはお気を付けください。


余談ですが、息子の部屋にこの前CDを借りに入ったらエロ本が机の脇に隠してありました(笑)

蛙の子は蛙ですねw今度じっくり見てみようと思います^^

コメント
机の脇かぁ。僕は、本棚の中でしたよ(笑)
奥様の相手しましたよ。久しぶりだから、「どんな感じだったけ?」と苦戦しました。
なので、今回は奥様にお任せしました。ソープみたいでしたね(o^∀^o)
クモ URL 2008年10月10日 18:50:23 編集
クモさんへ
僕はベタですけど、押入れの中でしたw

まぁ、若い男子がエロ本のひとつやふたつ持ってても不思議じゃありません。健康な証拠ですね^^
今回は奥様にお任せだったんですかー^^僕も次の寝取りは奥さんに任せてみようかな笑
マサオ URL 2008年10月16日 13:03:27 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

マサオのお気に入りサイト更新状況

Pickup Link!

アクセスありがとうございます^^

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

相互リンクについて

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード